ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dmdriveさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 22日 14:37未分類

金剛山 朝陽の丸滝谷

丸滝谷の朝靄に朝陽が降り注ぐ瞬間が素晴らしかったので アップします。  丸滝谷が好きすぎてしょっちゅう来てるので最近はレコも上げてないですが 今日は初めて中尾の背を登りました。金剛山三大急登とあって、なかなかにハードで達成感もあり 楽しめました。 雪と氷瀑の谷がまた楽しみな季節になって来ましたね。
  10 
2021年 08月 29日 22:08未分類

今 思うこと

7月末 次女がコロナ陽性になりました。最初は他家族3人は陰性でしたが そこから長女 私 妻と次々に感染し 家族全員が入院なりホテル療養となりました。 20才代の娘2人は軽いかぜのような感じでしたが60才代の私 50才代の妻にとっては全く別の病気でした。 私の場合 39度を超える
  102