ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nakki0823さんのHP > 日記
2021年08月12日 22:40未分類全体に公開

VSチビモンスターズ🔥🔥

日曜日「ラウンドワン」で子ども達と遊びリフレッシュ!
キッズコーナーは巨大ジャングルジム構造に滑り台や秘密基地的スペースなどが組み込まれていて、ワクワク♡

こーゆーとこ無邪気なわたしは、子ども達との鬼ごっこでもマジになる😁
先日もマナ鬼に追いかけられマジ焦ってしまい、遊具のネットに足をとられて捻挫した💦

子ども達との遊具が絡んだ鬼ごっこは、山登りの様なペースで緩急つけ、体力を温存しながらやらなきゃとても持たない。
小さな体だからと踏んでいたらとんでもない😅
子ども達の動きを見てると、どんな上り下りでもほぼ同じペースで走り続け、登り降りし続ける。泉の様に湧き出る体力‼️
動きも素早いので狭いスペースなら尚更、忍者の様に目の前からシュシュッ!と消える。

わたしはと言うと、上りはゆっくりペースで体力を保ち、下りは得意のシャカシャカ走り(早足なんで)、登り降りは身を捩ったりもするので地味に体力消耗し、鬼の目の届かぬ所で必ず休憩😮‍💨
くるくる滑り台では本当に目が回ってしまった😵‍💫
あ〜あ、わたしも歳とったもんだなぁ🙄
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:40人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。