また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > tak-tsuruさんのHP > 日記
2020年04月23日 11:06未分類全体に公開

このご時世。。。

前線で戦っておられる医療従事者の方々には本当に心から感謝してやみません。
医療従事者ではない私に今できること、3密を避け不要不急の外出をしないこと。
私が勤めている会社もテレワークとなり、すっかり外に出る機会も少なくなりました。

STAY HOME

国から緊急事態宣言が発令され北海道も特定警戒都道府県に指定されています。
自粛要請については賛否両論があると思いますが、個人に対して法的強制力があるわけでもなく、一人ひとり個々の考え方や行動に委ねられています。

キャンプ場は各所で閉鎖となり、山岳団体が登山自粛を呼び掛けていたり
これからGWなのにタイミング悪すぎだろぅ。。。
今年テント新調したのでウズウズが止まりません。

今はおとなしく、道具のメンテや過去ログでも見てニヤニヤしてようかな。。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:287人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。