ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takehikosportsさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 06月 06日 01:05高島武彦

高島武彦がプールについて思うこと

どうも。 夜分遅くに更新してます高島武彦です。 とてもどうでもいい雑談ですが、 プールについて思うこと。 小学・中学・高校のプールには飛び込み台があった。 おそらく皆さんの学校にもあったことだと思う。 がしかし、あくまで学校ですから、プールの水深はきっと浅さかったことだろうと
  9 
2021年 01月 27日 15:45高島武彦

ひとりごと

どうも。高島武彦です。 僕は魚釣りもしたことないし、スキーもしたことないし、 山登りも小学生の頃に学校の行事で登ったくらいなものだし。 ひきこもってばかりもいられないから、 なにか楽しみを見つけないといけないなぁ
  7 
2020年 10月 20日 11:27高島武彦

キャンプって楽しそうだなぁ

どうも。高島武彦です。 いつもの山道を散歩していて、ふとキャンプって楽しそうだなと思いました。 山登りってキャンプを含むこともあるのだろうか? 素人なんでわからない。 キャンプというと車で現地いってテント張って自然を楽しむアウトドアなイメージ強いから、山登りするわけではないか
  24 
2020年 09月 24日 15:42高島武彦

涼しくなってきた

どうも。高島武彦です。 日課にしている散歩。 ひきこもりですが、外にでる努力してます。 最近は本当に涼しく歩きやすくなってきた。 これまでいつもの裏山を歩くことが多かった私ですが、 最近は少し距離を伸ばしてる。 普段歩くことのないコースだと、ちょっとばかしゴミが落
  12 
2020年 07月 17日 18:08高島武彦

裏山を散歩

自分は俗にいう引きこもりだ。 あまり街にはでかけたくないし、人目につくのがいやだ。 今はワケあって地元を離れ、田舎のとある場所で居候している。 その家の近くにある小さな裏山を散歩するのが、唯一オレが外に出るときだ。 誰にもすれ違わないし気分がおちつく。 家から少し離れた
  15 
2020年 06月 25日 14:30高島武彦

高島武彦 の 自由散策

はじめまして高島武彦です。 登録して間もないため、使い方がよくわかりません。 日記も作れているのだろうか・・・ よろしくお願いします。