ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 11yamadaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 18日 12:34未分類レビュー(その他道具・小物)

安物買いの銭失い?

11円で売っていたので買ってみた笑 使えるかどうかはべつとして安いにも程がある😆
  1 
2022年 01月 02日 14:35未分類レビュー(調理器具&ボトル)

お得!

近くのスエンが店内ほぼ全部、15%オフ‼️ これはお正月から登山用品で散財決定❗️🚙 以前から欲しかったULサーマラップパーカーの黒のL、発見!これは買うしかない😆 あと、長袖とカップヌードル笑を購入!もちろん全
  15 
2021年 12月 21日 12:55未分類

御殿場アウトレット

登山グッズを物色する為に、久しぶりに御殿場アウトレットに行きました🚙 午前10時にオープンで、もう周囲は凄い渋滞😰 裏道を駆使して渋滞を回避してすぐに駐車場へ😎知っていると知らないとではえらい違いです・・ アウトドア関係のお店はかたまってあるので、
  13