ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chashu-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 29日 22:46未分類

何十年間の夢 叶えましたニャン

若かりし時に 普通自動二輪の免許を取り 全国を周りたいなーナンテ思っていました。節目節目で今取ろう 今取ろう  子供を後ろに乗っけて 風を切って走りたいなーんてね ある程度年を重ねたらスッカリその夢も 忘れていました。 ところが 子どもたちが普自二の免許所得に乗り出したのです。忘れていた 夢を思い出
  36 
2022年 12月 11日 21:44未分類

谷地温泉から睡蓮沼までラッセル訓練

総勢15名でラッセル訓練をしました。先頭はキツイですにゃん 無事睡蓮沼到着 お昼を食べコーヒーを頂いて🍴🈵😆 帰りはスキーでスーイスーイ 上手くなれます様に パンパン
  7 
2021年 07月 22日 22:37未分類

ちょっと名久井岳

空いた時間が有ったので汗を流しに行ってきました。昨日は食べ過ぎました。
  4