ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SHINJI_TさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 12日 14:54未分類

転勤て

遂に来てしまった、山の天国長野から離れる時が。 いつか来るのはわかっていたけれど、も少し居たかったな、登りたい山はまだまだあるし。楽しかったな、長野。 こんどは大阪。うーむ、高い山は近くには無いかな🤔別の楽しみをみつけるのもアリだけど、西日本の山を楽しむ機会を頂いたと思って、色々行っ
  47   2 
2023年 01月 13日 22:11未分類

2023年に登りたい山宣言!

神様ヤマレコ様、私にApple Watchを下さい! ということで、ヤマレコさんのキャンペーンに応募します。 私の2023年に登りたい山は、、、 ジャーン、ジャンダルムからの奥穂高岳デス‼︎ (あ、死ぬ気じゃないですw) 新穂高ロープウェイが止まってもカンケーないね、上高
  23   1