ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > moppihureさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 23日 12:31未分類

信貴山のぼってきます

こんちわ! 最近の冷え込み具合に毎朝布団から出られなくなってきた自分です。 これからどんどん寒くなってくるとおもうとつらい まあ夏の灼熱地獄よりは全然いいですけどねw 今年も暑かったですからね。。。今回の冬は結構寒くなるようなのでそろそろ本格的に冬支度の準備しないとですね! 特に山はこ
  13 
2022年 09月 26日 16:55未分類

山があるから山に登る!

みなさん、おばんです !! 休みになると山に登りたくなる病にかかって長い年月が経ちました。 この前も連休があったので、山が好きな人はみな聞いたことがあると思いますが、山に呼ばれました。 呼ばれたからにはその思いに応えなくてはいけませんね!! 今回おもむいたところは京都の伏見稲荷大
  17 
2022年 08月 17日 15:59未分類

気づけば8月ももう半ば

こんにちは!あっという間に8月も半ばを迎えましたね。 今朝は久々にドシャ降りに恵まれ、あまりの雨の量に絶句しました。 こんな雨の日に登山はどうなのかなと思いつつ、最近登れてないので登ってみようかなという思いが募りつつありますw https://weathernews.jp/s/topics/2
  15 
2022年 07月 30日 11:59未分類

金時山初登頂

こんにちは! 気づけばもう七月も終わりですよ、ほんと大人になってから一年過ぎ去るのが早すぎて、、、こうやってどんどん歳取ってくんだなって思うとゾッとしますw さあ、㋇はみんな大好きお盆休みですね! 皆さんはどこかに出かけたり山登ったりされるのかな? 私は安定の仕事なんですが
  14 
2022年 06月 19日 09:56未分類

登るぞ上るぞ

おはようございます! 今日は最高にいい天気!というわけではありませんが、午後は晴れるそうで。 とりあえず雨が降らなくてよかったです。山の中じゃ足を滑らしたら万が一がありますからね。 前回モンベルで買った靴がとてもいい。 そして先週、マッスルトレーナーを買ってしまいました h
  14 
2022年 04月 02日 11:13未分類

登山スタイル!

シューズ持っているのにどうしても新しいの欲しくてモンベルで購入してしまった( 一一) いいんだ、これからいっぱい使うから大丈夫だ モンベル:(https://www.montbell.jp/) 靴になれるために、天気が良すぎたので剣山に行ってきました! 徳島は地元なの
  30 
2022年 01月 27日 10:58未分類

2022年

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2022年になってもジョギングと筋トレはしっかり続けられていて、ジョギングに関しては最初のころから比べると2キロ距離を延ばせるようになりました!やはり継続は力なりという言葉通り、続けることはすごく大事な事なんだと再度認
  8