ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ONY4さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 09月 06日 08:05犬と共に

暑かった鋸山

台風前だからやめとこうかなと話していたのに朝の天気で「やっぱり登りたい」と言う夫に連れられて鋸山へ。まずは登山前のはらごしらえ浜金谷でミックスフライとお刺身の定食を早めの昼御飯に。筑波山のときみたいにアブがいないのは救いだけど、とにかく暑い。山頂は地味でした(笑)。観光でロープウェーの人々は本当の山
  14 
2020年 08月 15日 22:31犬と共に

赤城山(黒檜山駒ヶ岳縦走)

本日早朝家を出て、8時に赤城山公園ビジターセンターから登山開始しました。愛犬も殆ど頑張って登ってくれました。ほぼ登山計画通りに下山できました。てか、山は涼しい。登山で汗はかくけど服風が爽やか。子供の頃の北海道の夏みたい。日陰涼しいというか寒いかもって感じです。ジェットボイルで湯沸かししコーンスープと
  7 
2020年 08月 01日 23:27山ビギナー

楽しかったロックガーデン

登山経験値3度目の本日御岳山など。 大岳山は時間の都合山頂目前にしてひきかえしたのでした。トイプードル連れていたこともあり無理せず。ルートは御岳山ロープウェー→御岳神社まで登らず(最終目的地)→七代の滝→ロックガーデン(昼食はバーナーで肉を焼く)→大岳(途中引き返す)→鍋割山→御岳山浄水場→御岳神
  13   2