ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TREK327さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 06月 11日 23:19準備

ハライド再チャレンジに向けて

ハライド再チャレンジに向けてスマホにGPSアプリを導入しました! 野生の勘を磨くという意味ではあまり頼るつもりはないですがお守りと 記録という点で活用していく予定です♪ 次回はきちんとした計画を立てて失敗しないようにしないとです。 ちなみに目的地は御在所岳なんですが実はまだ一度も登っ
  6 
2013年 06月 11日 01:07未分類

よろしくお願いします!

ヤマレコ登録しました! 気ままに登りたいときに登りに行くゆるい感じですがよろしくお願いします! 楽しみは絶景を見ながら食べるご飯と、下山後の温泉♪ むしろそれが全てと言っても過言ではないかも(笑)
  4