ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kota6さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 02日 19:16未分類

登山しててよかったこと

それは、朝早く起きられることです。 4時キックオフのW杯スペイン戦をすっきりした頭で見られるのは登山者の特権だと思いますw 早速ですが、日本おめでとうーーー! 無敵艦隊と呼ばれるスペインを2−1で撃破しましたね。 https://www.yomiuri.co.jp/sports/socc
  36 
2022年 10月 26日 16:23未分類

週末は紅葉狩り登山

こんにちは。 10月ももう少しで終わりですね。。。あっという間に年末ですよ。 今年はそこそこ山登りしてきたけど、まだまだ満足はしてません。 気づけば秋も終盤ですよ。紅葉を見ないとと思ってたところ 友人から誘われて今週末、山登ってきます。 場所は陣馬山。今まで行ったことなかったのでどんな
  18 
2022年 09月 24日 16:01未分類

今年は秋の山に挑戦!

今年こそ秋の山に挑戦したいですね! やっぱり秋は山々がきれいに色づいて非常に風情を感じる季節なので、登頂の楽しみというよりは周りの景色をゆっくり見るハイキングのような感覚で登りたいという気持ちが割と強い私です。 やはり高尾山や御岳山などですかね〜。 https://yamahack.com/2
  22 
2022年 08月 15日 16:24未分類

こんにちは^^

みなさんお盆休みはなにされてすごしたのかな? 連休だった人もそうでないひとも、どうもおはこんばんにちわ 自分はいつも通りの休日でしたが、たまたま身内と休みが被ったこともあり 前々から計画してた上高地にいってきました。 https://www.kamikochi.or.jp/ 観光スポッ
  23 
2022年 07月 27日 15:51未分類

計画中。

どもども。こんにちは!! 最近曇りだったり晴れだったりで天気がいまいちな日が続いてしまったこともあり、なかなかお出かけが出来ずにいます。 またまた近場に行ってみようかと計画しているんですけど、、、、 「上高地」へ行っていなかったなと思い、計画練っています。 ここ最近ずっと最高温度が30℃超え
  14 
2022年 06月 12日 11:32未分類

乗鞍岳へのりくだけ。

どもども。おはようございます! 今日はとてもいい天気で登山するにはぴったりの天気ですね! こういう日は「乗鞍岳(のりくだけ)」にでも登山へいくしかない。 https://norikuradake.jp/about/ なんと乗鞍岳は頂上(3000m)まであと300mという所まで、バスで移動でき
  13 
2022年 03月 23日 16:19未分類

高野山のぼっちゃうかも

どもども。お久しぶりです といっても二か月ぶりとかだけど 今年ももう三か月すぎてしまいましたね ほんとあっという間です。 世間的にはあいかわらず流行り病だったりおそロシアだったり、地震だったりでなかなか大変な年になってますねーーー。。。あーーやだやだ 皆さんは最近どんなところ登山さ
  15