ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chi-5010さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 02日 20:03Run

藤沢七福巡り

藤沢七福巡りをしてみました。 家から🏃‍♂💨ぐるっと25kmの道のりでしたが楽しく走れました。 ゴ−ルは江島神社。 写真はコンプリート記念の手ぬぐい ゴ−ルの江島神社 江ノ島から富士山🗻
  3 
2023年 01月 21日 09:23春の花

寄 ロウバイまつり

今年もロウバイの季節🌸 ロウバイを見に寄まででかけました。ちょうど見頃のロウバイと甘い香りの中でのんびりしていました。尚、ロウバイ祭りは2月の14日まで。 またしだれ桜の名勝地でもあるのでまたこよう。
  4 
2023年 01月 13日 21:50春の花

吾妻山 菜の花

菜の花を見に吾妻山へ行ってきました。 4万本の菜の花は見事です。 また、富士山、丹沢、伊豆半島もきれいにみえました。
  4 
2022年 12月 27日 16:35Run

駆け足で巡る名越切通🏃‍♂💨

今年最後のお休みはRun🏃‍♂💨 今回は山ではないので日記(^^) 冠雪の富士山を見ながら海岸通りを逗子にむかいました。 ついでに前回の鎌倉Runの"切通巡り"でまわれなかった名越切通に寄り道です。 800m続く断崖の"お猿畠の大切岸"(写真)
  15 
2022年 02月 02日 00:12未分類

吾妻山公園で菜の花

菜の花で有名な吾妻山公園に行ってきました。山頂からは丹沢 塔ノ岳方面から箱根 金時山、富士山 伊豆方面まで菜の花畑の向こうに見えます。 今回はあんまり山ぽくないのでこちらへ(^o^)
  4 
2022年 02月 01日 23:36未分類

 寄のロウバイと桜🌸

寄のロウバイを見に行きました。 圧巻の2万本のロウバイは甘い香りを漂わせていました。 また、一部花が黒い実になっていました。 梅だけでなく桜の木には花が咲いていました。まだ1月なのに桜🌸なんてびっくりです。 今回は山はなしなのでコチラへ。(^o^)
  4 
2021年 11月 28日 19:55未分類

丹沢湖マラソン🏃

神奈川県民限定丹沢湖マラソン🏃‍♂ いつもひとりで山登りばかりですが、大勢の中で20kmを走ってみました。 丹沢湖10kmを2周します。競争ではないと分かっていながらもオ−バ−ペ−スになってしまいフィニッシュしたときはしばらく動けませんでした。 ネットタイム 1時間
  8