ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aityouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 27日 22:23ソロキャンパーが挑む登山日記

9月5日 三上山より低山ハイキングクラブ活動開始

随時、仲間募集しております( ゚Д゚) 現在、男性2名 女性3名 20代後半から30代後半の初心者登山グループとなっております。 私自身も初心者です。 コロナにより運動不足解消になればといった具合で登り始めた一人です。 9月5日→三上山 9月20日→赤坂山
  9 
2020年 08月 16日 23:51未分類

関西圏の低山登山一緒にのぼりませんか??

1200メートル以下の低山のみに特化した登山をしております。 とにかく、ジッとしてるのが苦手なんです。(`・ω・´) 動物避けもかねて色々なことを語りながら山登って下山して温泉でもいってクールダウンして解散! ちょっぴり贅沢な登山いかがですか?w 雨天は中止です。
  7 
2020年 08月 11日 22:26ソロキャンパーが挑む登山日記

目指すは武奈ヶ武山頂!!

[[YT:6DqExelWY-w]] アウトドアの弱みはズバリ雨 空前のキャンプブームの中、その波に飲まれる形で参戦した。 6、7月は楽しかった。 しかし、梅雨があけたと同時にやってきたこの灼熱 こんな時期に、日中のんきに焚き火なんてやって
  19   1 
2020年 08月 10日 14:56ソロキャンパーが挑む登山日記

コレは面白い(`・ω・´)

 予定していた山をやめ、急遽近場の山に差し替えることにしました。    ガテン系の職についていたため、湿度には敏感になりがちなんですよね。  仕事なら全然やるけど。プライベートはそこまで無理したくない(`・ω・´) ソロクライマーならではの強みを早速発揮できましたね。  今日は、新調した道具を
  12 
2020年 08月 09日 21:28ソロキャンパーが挑む登山日記

運動不足を解消

コロナ渦により、毎年いっていた旅行をやめ このお盆の1週間 ここ京都で過ごすことになりました。 家にいたらいたでやることは山ほどあるのですが やはり、精神的に少々辛い。 GWは、大掃除をしてキャンプ道具を買い漁ることによりストレスを発散 このお盆は、山登りをして心身とも
  6