ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiromi-mさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 13日 16:24未分類

雪の胴腹滝

今日は晴れて穏やかなお天気だったので、鳥海山の麓にある胴腹滝に行って来ました。 夏しか来たことが無かったんですが、雪景色も素敵でした(*^^*) 雪道歩きもトレースがしっかりついていて、普通のブーツでバッチリ大丈夫でした。 冬もお水を汲みに来る方々がたくさんいるみたいです。 また暖かくなったら来
  10 
2022年 01月 26日 11:37未分類

雪の時期の登山

雪国育ちです。 なので、雪道を歩くのは慣れてはいるのですが 雪山に登りたいかと聞かれると、うーん、、、なんです(笑) 登ればきっと、夏とはまた違った景色が広がっていて 感動できるんじゃないかとは思うのですが 夏道でもやっとこ上り下りしているわたしに、無事に行って帰って来れる自信が無いのです(^^;
  48