ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 7sukeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 04日 14:05未分類レビュー(ザック・バッグ)

テント泊用にザック購入

初テント泊に向けてザック購入! 石井スポーツで手当たり次第10種類くらい背負ってみて、 1番しっくり来たのが王道バルトロ、 しかしグレゴリーにするなら新作のカトマイも背負ってみたくて店に置いてなかったのでグレゴリー直営店へ カトマイが昨日1個だけ入荷しました!と店員さん これは運命かも! と思い
  33 
2021年 07月 12日 19:02未分類レビュー(ストック)

ストック購入

ついにストック買いました! 平地でも膝痛が出るようになってしまったので、来週の念願槍ヶ岳(表銀座縦走)をキャンセルする訳にもいかず道具に頼ることにしました どこで、どんなのを購入して良いか分からずとりあえず困った時のmont-bellへ足を運んで店員さんがたどたどしくすすめてくれたのを買ってみまし
  26   2