ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > siriusさんのHP > 日記
2014年02月05日 19:47未分類全体に公開

スバル「レヴォーグ」予約しました!

1月4日から始まったレヴォーグの先行予約。
先日、予約してきました。
レギュラー仕様の1.6ℓ直噴ターボにしました。
もちろん「アイサイト」は標準装備です。
予約だけなので話は簡単に済むと思っていました。
そしたらお金や装備の話になって、結局ハンコを
押してきました。
知人の紹介で行ったのでだいぶ値引きを頑張って
もらいました。
良かった〜。

今日は新宿の本社ショールームに展示中のレヴォーグを見てきました。
いや〜いいですね、新しい車は。
18年近く同じ車に乗ってきたので凄い新鮮です。
荷室が広くて車中泊にもってこいですね。
とてもいい感じです。期待が高まりました。
納車が7月20日頃なのでそれまで待ち遠しいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:4108人

コメント

siriusさんこんにちは〜(^O^)
レヴォーグ買ったんですか?いいですね〜(≧ε≦)スバルの車は車好きのツボにハマりますよね〜(笑)自分は昔ジムカーナ(シビックは強いですよね!!)をやったりしていた車好きですが…今は新型プリウスに乗っています(^_^;)車好きが乗る車じゃないと思っていたのですが…ある意味燃費追求の車は案外面白いです(笑)45L満タンで松本〜新宿を2往復出来るあの燃費を体験するともう戻れません(笑)でも…1.6Lのターボは燃費を追求しつつ凄く楽しそうですね(≧∇≦)なによりレヴォーグはカッコイイですね!(b^ー°)しかし…納車は7月なんですね〜\(☆o☆)/
2014/2/5 22:46
納車が待ち遠しいです
teteteさん、こんにちは。

遅くなりました。
黒戸へ行ってました。

そうでしたか、プリウスですか。
ちょっと意外ですね。
走り屋の車に乗ってるイメージがあったんですが・・・。
でもハイブリッドもいいですよね。
私も興味あります。
レヴォーグも負けてないですよ。
1.6ℓエンジンも燃費いいんですよ。
一応、カタログ上では60ℓ満タンで1000km走れると
なっています。
燃費と走りの両立で凄く楽しみです。

納車は7月・・・。
実はまだ販売されていないのです。当然、生産もまだ
始まっていません。4月からの販売なんです。
3月までに予約しないと年内の納車は無理だといわれて
いました。
まだしばらく先ですがゆっくり待ちたいと思います。
2014/2/9 7:56
シビックお疲れさまですね!
siriusさん こんにちは

スバルレヴォーグカッコイイですね!
進化してるんでしょうね。。
これで雪山もガンガンでしょうか。
納車7/20ですか〜 待ち遠しいですね!

ちなみに私はシビックのUSクーペ(逆輸入)乗ってました。
後にも先にも私のカーライフこれ一台でした。(^^;)
2014/2/6 16:22
シビックにありがとう
houraiken さん、こんにちは。

遅くなりました。黒戸尾根へ行ってました。
ショールームへ行ってきて期待が高まりました。
新しい車はいいですね。
雪山でも夏山でもどこでも行っちゃいますよ。
いまからとても楽しみです。
ゆっくり待ちたいと思います。

シビックは長い間、よく走ってくれました。
お疲れ様、ありがとう、と言いたいです。
2014/2/10 7:20
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する