ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > junko0704さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 26日 18:17未分類

2回目と10年ぶり

先週、神戸マラソンに姉と義兄で参加しました。 わたし自身は大阪マラソンに続いて2回目のフルマラソンです。結果はさておき完走はしました🏃‍♀️。  そして、今日は久しぶりに主人と息子と三人でテニスをしました。10年前プレー中に足の甲を骨折したので少しビビりなが
  20 
2023年 05月 15日 18:25未分類

母の日

姉と一緒に母の日のお祝いをしました。 京都梅小路公園の近くのホテルで一泊して植物園にいきました。母の日ということで、なんと入場料が無料、とてもラッキーでした。  小雨でしたが見頃の薔薇や、たくさんの種類の綺麗なお花たちに大満足でした。 2日目は琵琶湖イングリッシュガーデンに行きました。 また薔薇&#
  35 
2022年 12月 31日 16:35未分類

モンベルさんありがとう

モンベルのグリップが気に入っているこの靴。 チェーンスパイクがひっかかったのかわからないけど、つま先のソールが剥がれたので修理に出していました! 年内には無理かなーと思っていたのですが、 今日、とっても綺麗になって返ってきました! 新年もまたこの靴で登山を楽しめたらいいなーと思っています。 写真.
  33 
2022年 07月 24日 20:03未分類

夏はひまわり

快晴だったので、大好きなひまわり🌻を見に丹波へいってきました。 想像以上の沢山のひまわり。 自分の背丈よりかなり高いひまわり畑の中は迷路になっていてスタンプラリーができるようになっています。 子供も大人も汗だくで必死です。    そして、向日葵も摘んで帰ることもできます。 これで、3
  20 
2021年 08月 09日 19:10未分類

ボルダリング挑戦しました

 姉夫婦と大山に行く予定だったのに、まさかの台風🥲 でも遊ぶことはあきらめません。  室内でできるボルダリングに計画変更。私たちはボルダリングの『ボ』の字も知らない未経験者。義兄の指導を受けながら始めてみるも、私は指の力もなく足の踏ん張りも効かず。主人は🔰にしてはなか
  20 
2021年 07月 08日 19:12未分類レビュー(その他道具・小物)

キラキラのオニヤンマくん

今話題の『オニヤンマくん手作り!!』を姉に話すと、早速ビーズで作ってくれました! 本物さながら、大きく強そう!?にできあがっていたのでびっくりです。 さっそく、次の山登りで、ブローチとして帽子に付けてみたいとおもいます。 効き目も気になりますが、こんな可愛いキラキラしたオニヤンマ君をつけたなら、ます
  39