ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > eime-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 07日 14:32公園

七沢森林公園

今日は曇りだったから山に行かないで、公園にハイキング! コースは整備されていて、そこそこアップダウンもあってトレーニングにちょうどいい。 ミツマタとアセビが満開 次はシャクナゲが咲く頃に行こう🌼
  1 
2021年 02月 06日 20:46ハイキング

足柄峠から富士山🗻

天気が良かったので、富士山🗻を見に足柄峠に行って来ました。 足柄万葉ハイキングコースを歩きました。万葉公園までは、登山と変わらない急登でヘトヘト😅 足柄峠からの富士山は、素晴らしかった。 今までの中で一番のビューポイト(^-^)v
  23 
2021年 01月 31日 16:02公園

座間谷戸山公園

先日、蝋梅を見に厚木白山ハイキングにいってきました。 コースを間違えたらしく見ることができなかったので、今日は座間谷戸山公園に行って来ました。 蝋梅の花は、下向きに咲いているところが梅とは違って儚げでかわいいです。 谷戸山公園は里山のような緩やかなアップダウンの散策路で、お散歩に最適な公園でした
  18