ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > policyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 28日 01:03未分類

プロ野球日本シリーズ

本日ほっともっと神戸へ 極寒の神戸でしたが試合は滅茶苦茶熱かったです! バファローズファンの私としては悔し涙でしたが、今年は何度もいい夢見させていただきほんまありがとうしかない スワローズ強かったあ(´;ω;`)
  4 
2021年 03月 29日 08:24未分類レビュー(食料)

北陸道 神田パーキングエリア

神田SAにて こじんまりしたSAながらメシがめっちゃ美味い😋 朝からガッツリ豚汁定食をいただきます😊 外は黄砂やPM2,5等で視界が悪いですね〜
  4 
2021年 03月 27日 11:08未分類レビュー(食料)

明石サービスエリア

本日朝7時頃、明石SAにて 地味にここのうどん…美味しいんです〜😊
  1 
2021年 03月 22日 16:05未分類

花園ラグビー場

ラグビートップチャレンジ 地元の近鉄ライナーズの試合観戦😊? このままチャレンジ1位通過でトップリーグの強豪相手に奮闘期待しています👊
  2 
2021年 03月 19日 07:40未分類

Jグリーン堺

天気も良く、隣接する某所から撮影しました。
  1 
2021年 03月 11日 15:15未分類

湖北

本日仕事で湖北へ 小谷城で高速降りて車内から
  2