ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nissi-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2009年 11月 07日 22:57未分類

剣ヶ峰に行ってまいりました

今回金銭面から自転車で行ける、行道山に行って参りました。 帰りは夕日が涼んでしまい、真っ暗でしたが、夜景がとてもきれいでした。 ふもとの方迄降りて行くとカップルがズラリと座っていました。 地元ではかなり有名な、すっぽっととか。 自転車でふもと迄一時間+片道3時間*往復って感じです。
2009年 10月 10日 12:34未分類

初めての北岳

 先月9/20〜21に北岳に行ってきました。  一日目は、14:30頃から入山し、一日目で山頂迄はいけると思っていましたが、21:00になってもつがずに小太郎山と北岳の分かれ道でテントを張りました。(本当はだめです )  空を見ると天の川が写真でも見たことが無いほどに鮮明で月
  2