HOME > take14さんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 10月 12日 20:08未分類

大菩薩嶺登山

展望ばっちり。農鳥岳、甲斐駒ヶ岳、富士山、北岳鋸岳ばっちり見えました。(笑)登りやすい、良い山でした
2013年 09月 12日 19:01未分類

行ってきました

日帰り単独登山で表妙義にいってきました。非常に腕が疲れたけど、5人程度しか他の登山者に会わず、静かな登山が出来ました。第4石門で出会った山ガールとちよっと会話出来たのは、嬉しかったです。しかし白雲の怖さは、半端なかったですよね
2013年 08月 27日 16:52未分類

ハァハァ言いながら登って来ました

9時に土合駅をstart、テクテクと歩き出して、谷川岳を登って来ました。 西黒尾根をエッチコッチラ、最後の方は、ひいひい言いながら、登ってました、 12時半に何とか山頂に到着 ガスと風で冬並の山頂だったので、休憩も程々に、下山を開始。3時に土合駅に到着。ホッと今一息ついてます。西黒尾根は、噂通
2013年 08月 21日 16:40未分類

no title

画像はカメラ忘れたのでありまへん。穂高岳登山のあと日が浅いけど、足慣らし的に岩山登って来ました。低山でしたが、岩と戯れ楽しい登山が出来ました。
2013年 08月 18日 15:29未分類

13日から15日まで前穂〜奥穂〜行ってきました。

13日岳沢小屋で一泊し、重太郎新道〜前穂〜奥穂〜、からさわ岳縦走してきました。(笑) 天気も素晴らしく、最高の登山が出来ました。(笑)釣り尾根、南陵、紀美子平、ザイテングラート、thrillあってた楽しいrootでした。
  9   4
2013年 07月 22日 20:36未分類

立山連峰行ってきました

立山連峰行ってきました。昨日凄いいい天気。でした。夕焼けも綺麗で、雷鳥荘土星のワッカを月を、天体望遠鏡で雷鳥荘のご主人が見せてくれました。
2013年 07月 17日 21:44未分類

1ヶ月前だけど

行ってきました。天狗岳はあきらめましたけど諦めましたけど