ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > -sky-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 29日 18:39未分類

ご挨拶。

最近レコをサボり気味の-sky-です。 2014年もいろいろな山々を歩く事ができました。 そこで出会えた景色と出会えた方々に感謝しております。 悔しい思い出も楽しい思い出も多々あれど、今年も良い一年でした。 来年も自分はただの山好きなおっさんでいたいですね。 皆様に幸多き新年になり
  32   4 
2014年 06月 30日 00:08未分類

トレラン初参加はDNF…。

6/28 黒姫トレイルランニングレース ロング36kmに出場しました。 初めてのレースでしたが、傷めていた膝をやってしまいDNF。 悔しさが残ったデビュー戦でした。 でも楽しむ事が出来たので、またレースに参加しようと思います。 また来年参加します! ありがとうございま
  16   2 
2014年 06月 02日 22:46未分類

新たな…シューズ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ランニングシューズが思ったよりも早くダメになったので近所のスポーツ用品店にて購入。 「ゲルフジトレーナー2」 カタログ落ちし新しいモデルになってますが、履いた感じは悪くない🎵 明日からのランニングが楽しみです。
  7   2 
2013年 12月 30日 13:42未分類

山納めは撤退に終わった。

2013年も多くの峰々に登る事ができ、感謝の一言に尽きます。 撤退も沢山経験し、山に登る事が増えてくにつれ、山の怖さを身近に感じる様になった気がします。 山納めに赤岳へ登ろうと美濃戸口まで辿り着くも、現地で発熱してしまい、悔しかったのですが、このまま登ると明らかに友人の足を引っ張ってしまうので撤
  19   2