ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NyuiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 01日 13:57未分類

明けましておめでとうございます2022

謹賀新年🌅 神々しい日の出とともに明けました。2022年❗️ 今年は寅年。寅のように山をよじのぼり駆け回る健脚になりたい!😄 今年は自粛で昨年諦めた山行に元気に行けますように。 うみかぜ公園から観音崎越しに日の出。なかなかですね。
  2 
2020年 11月 02日 12:46未分類

塔の岳ピストン

果てしない階段 登った後の達成感と爽快感 途中から同じ電車に乗ってこられた年配のご婦人1人での登頂、大倉バス停で待ち合わせの女性、 子供連れの家族で、子供たちのグループ、縦走して丹沢を満喫されたご夫婦など実に様々な人々と 出会いました。単独初の塔の岳楽しかったです。
  11