ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > naomichi77さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 10日 21:47レビューレビュー(ウェア)

パタゴニア ロングスリーブ・キャプリーン・クール・デイリー

詳しい人には今更説明不要だと思いますが、パタゴニアのベースレイヤー「キャプリーン・クール・デイリー」の長袖です。 私は超初心者なので最近知ったのですが、キャプリーンは昔から定評があるそうで。 ベースレイヤーは大事ということで、どれがいいのか調べてみた結果こちらに行き着きました。 前回モ
  18 
2022年 03月 21日 23:39レビューレビュー(ウェア)

モンベル ジオライン クールメッシュT

私は1年半ほど前から山に登り始めたんですが、当初は登山の知識は全く無く、インナーはとりあえず化繊なら何でもいいんだろうと思い、あろうことかGUの激安のインナーを着て先日まで5回ほどトレッキング/軽登山をしていました。 とにかく汗は吸わないわ乾かずジメジメするわで最悪だったので、流石にこれはまず
  41