ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > j-saitoh1125さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ランニング」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 09日 16:48ランニング

久々の15kmラン

前回の山行でジャンダルムの天使に会えなかった罪滅ぼし(?)と12月にエントリーしたハーフマラソン大会の練習をかねて久々の15kmラン🏃‍♂。涼しくなり快適に走れました。もう少しペース上げないと2時間切りはギリギリだな〜💦
  1 
2023年 05月 20日 12:53ランニング

海までランニング

ランニングはいつも近所の周回コースばかりなのでたまには違うコースをと言うことで二宮海岸まで往復してきました。それほど暑くなく往路は快適でしたが復路はちょっと疲れました😅復路の途中、水分補給でコンビニでリフレッシュ😊良い気分転換になりました! 午後から畑の草刈りやらねば
  8