ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kohyu0723さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 20日 17:07忘れ物

妙義山、天狗岳の下にスマホが落ちてた📱

妙義山、天狗山からiPhone落としたのだーれ❓ꉂ🤣w‪𐤔 紫カバーのやぁつ崖下から救出👈 壁紙はいい感じの雪山&太陽🏔☀️ #妙義山 #天狗山 #落し物 #スマホ #
  1 
2023年 03月 31日 16:36忘れ物

ストック忘れ物、会津駒ヶ岳、ブラックダイヤモンド

#忘れ物 #ストック #ブラックダイヤモンド #blackdiamond #会津駒ヶ岳 #滝沢登山口 #竜ノ門の滝 #3月31日金曜日 冬季使用出来ないトイレ前の看板下に落ちてたよー #檜枝岐道の駅 に預けたよー 文字数稼ぎ ああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああ
  7 
2023年 03月 21日 12:44忘れ物

3/20月 忘れ物 水筒 鶏頂山 釈迦ヶ岳

#3月20日月曜日 #釈迦ヶ岳 に向かう#鶏頂山 の下りで #TIGER の #水筒 白 落ちてましたよー 140字以上じゃないと上に載らないとの事で あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  7 
2023年 03月 21日 12:16忘れ物

3/19軽アイゼン、忘れ物、茶臼岳、那須岳、剣が峰、朝日岳、montbell

#3月19日日曜日 #茶臼岳 #那須岳 と #朝日岳 の間の #剣が峰 で #montbell の #軽アイゼン❓ 落ちてましたよー 140字以上じゃないと載らないとの事で ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2022年 09月 11日 16:40忘れ物

富士山に忘れ物

#2022年9月11日 #2022年9月10日 #富士山 #落し物 #dunhillのポーチ黒 #キャプテンスタッグ #CAPTAINSTAG の #ストック 2本 黒 どっちも #新五合目 #御殿場口 心当たりの方居ませんか❓ どちらも御手洗に行かれた際忘れた
  17