また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yullyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 06日 22:21未分類

アロマオイルで部屋でも森林浴

忙しい時期にいいかなーと思ってアロマオイルを買ったの。モミ、なんて山歩きしなきゃ手を出さない1品だよね。普段はラベンダーとか柑橘系が好きな私。 説明を読むと、 モミはマツ科の常緑針葉樹。森林浴気分で心を安定。抗菌、抗ウイルス、免疫向上作用がある事から、風邪などが流行る冬の時期に向いているアロ
  29 
2021年 06月 06日 21:17山グッズレビュー(シューズ)

登山靴買ってみた

登山靴ってどうやって皆さん選んでるんでしょ? デザイン? 色味? メーカー? もう考えれば考えるほど分からなくなったので大好きなmont-bellショップへ ザックと同系色でこの靴!と決めて行ってためし履きしてみたらウーン…悪くはないけど…といまいち決め手に欠ける。 そもそも今履いてる靴が登山する気
  50