ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > piroko-ogさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「撮影」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 05日 20:34撮影

ゴールデンウィークはバラ撮影

晴天のゴールデンウィークは、生憎の出勤続きです。そんな時は、都内のバラ園で撮影会、晴れの日の撮影はとても楽しいですね! 光が丘公園側の「四季の香 ローズガーデン」のバラは満開…!手入れも行き届いていて、無料開放されているバラ園としては最高だと思います。ゴールデンウィーク中の晴天は本日まで
  14 
2023年 04月 23日 21:09撮影

かの有名なネモフィラ畑で撮影

かの有名なネモフィラ畑に撮影に。数年ぶりに訪れましたが、今年は開花が早く既に満開でした!コロナ禍以来の賑わいは、来園者の方の笑顔も素敵に見えました!チューリップ畑は見頃過ぎですが、新緑がとてもキレイでした。 お花の撮影はTAMRONの90mm macroレンズです。接写も素晴らしい!撮影していて楽し
  23 
2023年 03月 20日 23:27撮影

春を告げるミツマタ撮影@ミツマタ桃源郷

久しぶりにミツマタ撮影に訪れました! 西丹沢ミツマタ桃源郷は登山道もありますが、撮影だけノンビリと楽しみました。 整備された駐車場より徒歩1分未満で、素晴らしいミツマタ畑が…!!短時間の滞在でしたが、200枚近く撮影し、大満足です。 春を告げるミツマタ、冬から春へ楽しみな季節が来ました。
  24