また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > masuiusacoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 01日 17:01映画 ドキュメンタリー

人生クライマー観たよ

人生クライマー🧗‍♀️からのラー活🍜 ごめさんとおーちゃんと。
2023年 01月 29日 23:52ハイキング

由加山オリエンテーリング大会

【由加山オリエンテーリング大会】 20230129 ハッスルに参加。ソロではなくペア。 スタート前にアフロさんに御指南頂く。 みんなに、簡単すぎて物足りないよー、きっと。と言われて安心してたけど、、、お腹いっぱいです🤣全く地図読みが甘くて彷徨いまくる。 このカテゴリーは3組しかいない
  10   4 
2022年 09月 19日 12:30ハイキング

須磨アルプス

何故か記録されていなかった記録。 GPS記録あるのに、なぜか出てこない。 須磨アルプスに行ってきました。 かなりの暑さでしたが、馬の背など見どころもあり、楽しい山行でした。 途中、整備されているおじさまたちにも会いました。ありがとうございます。 須磨浦公園→鉢伏山246m→
  16 
2022年 01月 31日 14:52未分類

深山公園

深山公園ジョグの途中で寄り道してトレイルに入りうさぎ岩まで?🐇上ってみた! うーん、垂れ耳うさぎかな?? 反対から見るとSNOOPY! 深山公園は色々楽しめるなー。今日は色んな知り合いにも会えた。