ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sanae378さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 14日 16:22未分類

白馬散歩とツトムさんのお家見学♫

久しぶりに白馬へ遊びに行って来ました♫ とても暖かい日になり、大出公園からの景色も野平地区からの眺めも最高でした☆ 一番の目的は映画「土を喰らう十二ヶ月」でツトムさんが暮らしてた家を見に行くこと☆ 雪の積もった林道を歩いて山奥へ行くと映画そのままの姿で見ることが出来て嬉しかったです
  26 
2022年 06月 19日 06:08花、虫

ラベンダーに☆あわあわ

おはようございます☀️昨日は針ノ木、蓮華岳登山だったので、おとといから長野池田の道の駅にお世話になってます☆ 今朝、池田のハーブ園を散歩していたらラベンダーに白い泡がいくつかくっついていました☆ 何かな〜と見てみると中に虫が透けて見えたので巣だと思う
  33 
2022年 06月 16日 18:15野菜

生まれ変わったら☆

こんにちは〜♫ご近所さんからキュウリをいただきました☆そしたら、鳥さんのようなツチノコ(幻の生き物ですが。。)のようなかわいいキュウリが♡まっすぐではない、曲がった野菜は愛嬌があっていいです☆毎週、大好きな長野に出かけてますが直売所の新鮮でお値打ちな野
  42 
2022年 06月 13日 17:55花と虫

初めて見る虫☆小さいのにジャンプ力すごい!

こんにちは♫いただいたアジサイに初めて見る虫が⁈ 背中に小さな花が付いてるような虫で、ちょっとつついたら、ぴょ〜んとジャンプ☆予想外に飛び跳ねた虫をなんとかアジサイに戻して撮影☆アジサイの名前も虫の名前もわからなくて申し訳ないですが、かわいかったので初
  31   2