ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ktm-932さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日常」の日記リスト 全体に公開

2015年 11月 13日 08:29日常

明日は

雨らしい…(;゜∀゜) 初心者(3回目)を連れて赤城山へ 山頂で鍋ランチと 思っていましたが… この次期の雨の山に連れて行って 登山を嫌いになられても困るので 来週に変更しました… 今週は何しようかなぁ〜 冬の道具の手入
  10 
2013年 12月 16日 22:27日常

今っ満月?の周りに・・・

今っ群馬の高崎ですが 月の周りに・・ 円が出来てます! 山で言うブロッケン現象に似た感じなのかな? 微かに円は虹らしきものも見えるので これ読んだ方は月でも見てみてください!
2012年 12月 06日 12:48日常

雪山用に

スカルパ モンブランGTXを 購入しました これで今年の冬も安泰だと思いきや… 会社の健康診断で 肝機能の数値全てが G判定 春のヘルニアに続きまたもや 身体に訪れた試練… 来
  10 
2012年 11月 26日 01:15日常

14座竹内洋岳

世間は3連休だったが… 俺は関係無し 土曜日は 8000m峰14座制覇の竹内洋岳さんの公演に立正大学まで行ってきました!! 正直、公演を聞くまでは人物像も想像でしかなかったけど 面白い人ででした 絶滅危惧種のプロ登山家です! の挨拶で掴み
  10 
2012年 07月 15日 15:39日常

椎間板ヘルニア

先月25日 西穂高岳へ行ったが 上半身の激痛でロープウェイにも乗らず帰宅 病院に直行したら 疲労性肋骨間筋筋膜剥離と診断されました 土、日を寝たきり 事件は日曜日の夜中に起きました トイレに行こうと布団から立ち上がろうとすると左足臀部が激痛っ 上半
  20   6 
2011年 04月 07日 08:45日常

復活sign02

パスワードを忘れて ヤマレコにログイン出来ずに放置だったがcoldsweats01 ひょんな事から思い出したsweat01 って事でまた 頑張りますnote サボってる間は 北岳、奥穂高、谷川岳、まだたくさん登ってました 今週
  2   1