ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MiyunmさんのHP > 日記
2021年01月29日 20:101人登山全体に公開

初めての1人登山

初めての1人登山。
デビュー戦は1月の綿向山。
自分で計画して、
自分でのぼる。
出発時刻は8時過ぎ。
車はそこそこ混んでてアレやったけど、
9時半には何とか着いて
登山開始!元々は10時開始。
なかなか、ジグザグに登るけど全然辛くない!
体温まってきたから、レアリングもしつつしっかり1歩1歩踏み出しながら1人登山も案外楽しいかも?って思った。
7合目から分岐&結構きつい坂。
足元悪いから、木に捕まったり根っこを足元にして滑らんようにして登った。
山頂では、少しガスってたけどなかなかいい景色!
晴れの日ならもっと綺麗なんやろな。
また登りたい!って思わせてくれる景色。
それから、コンビニおでんあっためて
食後にはチーズケーキ❁¨?
美味しくいただき、下山は違うルート。
なかなか、尾根がすごくて何度も立ち止まった!
猛スピードで帰ってきて、そのままバッジを購入しに行き椿の湯へ。
楽しく過ごせた一日でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:81人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。