ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > merupiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 17日 18:16登山

燕岳日帰り

8月16日(金)に燕岳へ行ってきました。 とても美しい北アルプスの絶景に、ただただ只管感動。 ただ、日帰りだったのでハイペースで進まなければならなかったのが残念 次回は燕山荘に宿泊して、ゆっくりとあの絶景を眺めたいです。 近々、山行記録を更新します [[p
  17 
2013年 08月 15日 01:42登山

今年2回目の富士登山

写真はご来光待ちの人々。ご来光直前の1ショット。 富士登山2回目にて、ようやくご来光を見る事が出来ました。 夏休み中なので混雑しているかと思いきや、 何故か7月前半に行った時よりも空いている気がしました。 ご来光渋滞も完全にストップしてしまう事は殆ど無く 思いの外スムーズに進んでいた気
  9 
2013年 08月 06日 00:48水遊びレビュー(その他道具・小物)

タフでお手軽な水中カメラでSEA WAKER☆

先週末、伊豆中木へSEA WAKER体験をしてきた時の写真です。 オリンパスのTG-1と云う水中カメラ(コンデジ)で撮影しました。 そんなに高機能なカメラではありませんが、光の入り方によっては ビシっと決まる良いカメラです。 衝撃にも強い水中カメラは、山に持っていっても安心な1台です。
  11   2