ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sue-3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 10月 14日 20:30日記

本宮山

今日は本宮山に登ってきました 山行記録はまた作成するとして… 腰めっちゃ痛いcrying フットサルの疲れがまだ残ってたのか体重増によるものなのかどちらかわからないけど来月の御在所が不安になってきた… それにしても神社に掲示してあった「年間登頂数400回
  1 
2010年 10月 11日 00:49日記

フットサル

今日(厳密にいえばもう昨日ですが)小中の頃の同級生とフットサルをしてきました。 遊ぶのももう10年以上ぶりで自分としてはやや緊張気味でしたが、しばらくしたら昔のノリで楽しくやれました それにしてもフットサルしんどいわ…。 明日は筋肉痛必至やな…
  1   2 
2010年 10月 09日 23:10日記

大雨 そしてつけめん×2

今日は研修で名古屋へ。 昼からだったので名古屋駅近くの『六三六』でつけ麺を食べました。 ベジポタってやつですか…独特なスープでしたが、うまかったですよ。 デカイしなちくがシャクシャクしてていいですね。 で、研修帰りですが、大雨でJR・近鉄ともにストップ。 自宅で夕飯を食べるつもりでした
2010年 10月 03日 22:10日記

おまんと

妖しい響きですが、僕の地元の祭りの名前です。 馬場を走る馬に飛びついて一緒に走るというなかなか激しい祭りで、年に何人かは骨折などで救急車が出動します。 その祭りが昨日今日とあり、今日行ってきました。 去年行ったのがもう15年ぶりくらいでかなり感激しました。 やはり地元の祭りが一番ですね。
2010年 10月 02日 22:08日記

運動会

今日は娘(年中)の保育園の運動会でした。 去年の運動会は踊り(?)で緊張のあまりか硬直し全く踊れず先生の手を握ったままでした。 今年はどうなるかと心配してましたが… 無事笑顔で踊りきることができました ちょっと感動… 親の方は綱引きで頑張りすぎて体中が痛
2010年 09月 29日 22:11日記

車選び

来年3月頃車を買い替える予定です 初めは車検切れ前の6月頃の予定でしたが、決算期の値引きや中古車の玉数から3月に買い替えることにしました。 今乗ってるのはマツダのMPV。 ホントはこのサイズを維持したいんですが懐具合の関係でワンサイズダウンで、今候補になってるはWISH・
2010年 09月 22日 22:16日記

愛車MPV

日曜に大高緑地に行った帰りに愛車MPVのバッテリーランプが点灯し、走ってる最中に水温がガンガン上がってきました これはやばいと思い帰宅後ディーラーに持っていくとファンベルトが切れてる、エンジンがもうダメかもしれないとのこと。 とりあえず部品交換となりました…
  4