また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mi-yongさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 09日 23:34未分類

そんなに甘くない😄

雄国の霧氷が見たい! 初めて写真を見せてもらった時、あまりの美しさに驚き、私もいつか自分の目で見てみたい💕と… でも初心者の私に冬山は厳しい💦 家族にも雪山はダメ🙅‍♀️と反対され 昨年購入した『わ
  28   2 
2022年 01月 08日 22:45未分類

今年は…?

昨年12月あたまから忙しさが続き、クリスマス•年末年始とピークを越え、やっとひと段落💦 写真整理と共に、山の記録を振り返ってました まったく行けてない… 2021年私はいったい何をしていたのだろうか🤔 行きたい山は沢山あったはず 目標もあっ
  8 
2021年 02月 28日 21:29未分類

裏山ランチ🍜

今日はいい天気☀️ お昼ご飯を食べに裏山へGO! 今日の山飯はインスタントラーメン 美味しかったー 食後のデザートはデコポン・チョコレート・カフェオレ… あらっ?消費カロリーより摂取カロリーが多い 良し!としよう😊 飯豊連峰と磐梯山を眺めなが
  22 
2021年 02月 25日 17:32未分類

大好き場所からの景色✨

いつか力を付けて行ってみたい冬の磐梯山 そして憧れの飯豊連峰 今日は天気も良く山々が綺麗に見えてます 春に向けてトレーニング!と思いましたが、風邪気味で諦めました💦 今年は沢山登りたいなぁ磐梯山 そして憧れの飯豊連峰はいつ登れるのか… そんな事を思いながら、ずーっ
  20 
2021年 01月 14日 16:29未分類

初めてのワカン❄️

山登り始めて、まだ一年が経ってないので初の冬です。 初心者なので、冬は冬眠しようかと思ってたのですが、皆さんの冬の活動楽しそうなので触発されてしまいました😆 少しずつ装備を集めてます! ワカンを手に入れたので、装着の練習を繰り返し、今日初めて歩きに行きました。 トレッキングでしたが
  59