ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kamigataさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 22日 21:42未分類

近況。

山は2014年9月の木曽駒・宝剣岳が最後。今は地域・地図・図書館・Wikipedia系のコミュニティを漂流中。地域の人ともに、歩いて学んでWikipediaの記事を作成するイベントに参加して2年半。アウトドアからはほぼ撤退かな。 (まあでも、京都の文化や地形をめぐるウォーキングツアーに時々参加しま
  6 
2014年 03月 08日 13:41未分類

山は

しばらくお休みかな。 色々あって。
  11   2 
2012年 06月 23日 01:53未分類

低山人気ありますね

ヤマレコの他の方の記録見ているのですが、手軽にいける低山とか、花や植物の写真乗っけた記録の人気が凄いですね。 勉強になります。
  8 
2011年 10月 22日 22:46未分類レビュー(ストック)

モンベルフェアに行って来ました

アウトレットでストック購入。 2セットしかなく、何とか手に入れました。 ウルトラライトのもので、19800円が13000円。 他にも地図読みや、綱渡りにチャレンジ。 綱渡りは難しいわ。 でっかいプールがあってカヤックもできましたよ。 他にも観光地の出店がありました。
  9 
2011年 08月 14日 19:45未分類

延暦寺から三井寺

延暦寺から三井寺を経由して大津駅まで東海自然歩道を歩きました。 さすがの猛暑で熱中症気味。 三井寺前のレストランでそうめんを食べて、暑さをしのぎました。 三井寺の中も見学。 天智,天武,持統天皇の産湯に使ったと言われる井戸がコボコボおとを立てていて不気味でした。 弁慶が引きずって三井寺から
  2