また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > pinclsさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 30日 15:00未分類

善光寺に行ってきました

トレラン参加の為長野に 到着時間にだいぶ余裕があったので善光寺方面へ 駐車場で大渋滞にでもなってたらやめようかと思いましたが意外とスンナリ(第一駐車場7時45分位、ただしほぼ満車) 横から回向柱の写真だけ撮れりゃいいかと思いましたが、これまた意外にそれ程でもない(回向柱と山門間の6割程度) &#8
  28 
2022年 01月 09日 16:57未分類レビュー(その他道具・小物)

トリプル・ミツミネ

先日(1月3日)、三峰神社に初詣に行ってきました。 ここ近年はメディアの影響と地理的な影響で駐車場に辿り着くのも一苦労といった有様。 (10年位前の写真見ると三が日でも人の密度が全く違う) そんな状況を嘆いても仕方ないので事前にTwitter等で生の情報を収集するようにしているのですが、そ
  13