ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Peak_Hunt2012さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 10日 10:35遊び

東京ぶらぶら

シティーハンターの映画を見るならやはり新宿だろうと、わざわざ新宿バルト9で見てきました。 やっぱり面白かったし、音楽も当時のオープニング、エンディング曲も流れてテンション上がりました‼️ 映画後はONE OK ROCKがアルバムの原画か表参道に展示されてと知り、行ってみまし
  6 
2019年 01月 02日 15:46ライブ

COUNT DOWN JAPAN18/19

12月29〜31日幕張メッセで行われたカウントダウンライブに行ってきました。 今年で、11回目の参戦❗️ 今年のメンツは今までにないくらい若者向きのアーティストが多い印象。おじさんにとってはちょっとついていけない(泣)なので、のんびり観戦しました。 見たアーティストは以下
  6 
2018年 12月 12日 00:24ライブ

LAUGHTER IN THE DARK TOUR 2018

宇多田ヒカルのツアーファイナルに行ってきました‼️ 初の宇多田ヒカルの歌声最高でした。 個人的にはデビュー当時の曲が印象が強く、アンコールで歌ったオートマティックは言葉では言い表せないほど。 20周年おめでとうございます🎉 これからも応援していきます。
  7 
2018年 11月 19日 20:59未分類

大阪旅行2日目 

大阪旅行2日目の始まりはなんばグランド花月にてお笑いを見てきました。 初の本拠地で見ることができました。 特に新喜劇が楽しみでした。オクレさんの生「アホーぅ」が聞けたので良かった。新喜劇最高ですね‼️乳王ってw笑わしてもらいました。 そのあとは難波から梅田までブラ
  13 
2018年 11月 18日 20:02ライブ

大阪旅行1日目 CHASING THE HORIZON TOUR 2018

2018年11月17ー18日に大阪辺りに行って参りました。 1日目の目的はMAN WITH A MISSION のライブを見るため。 初の甲子園楽しんできました。 始まりの吉本新喜劇の注意事項からおもろかったですね。 ライブは当然大盛り上がり!! ※写真は許可が出たのでありがたく撮
  3 
2018年 10月 22日 00:06ライブ

ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018

さいたまスーパーアリーナにONE OK ROCKのライブに行って参りました。 前回のドームツアー以来の2回目の参戦。 オーケストラをリスペクトをしてかメンバー全員スーツで登場!! Takaさんが真ん中にたつと指揮者みたいでかっこよかった。 演奏もオーケストラにのってか音の重厚感あって最高&#100
  8 
2018年 09月 30日 23:06未分類

ぴあミュージックコンプレックス2018

9月29日に新木場の若洲公園で音楽フェスに行ってきました。 台風の影響で時折雨が激しかった。 見たアーティスト以下の通り Official HIGE DANDISM 岡崎体育 SHE'S BULE ENCOUNT フレデリック 夜の本気ダンス サンボマスター ASIAN KU
  4   3