ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > azumino23さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 28日 18:35ハイキング大会

(続報)今年の外秩父七峰縦走ハイキング大会

関東(埼玉)のローカル情報ですみませんが、 今年の外秩父七峰縦走ハイキング大会が自由参加方式となったことが1月に情報が出ましたが、2/27付で続報が出ました。 「YAMASTA(ヤマスタ)」とコラボし、開催期間が4/16〜12/17と長期に渡って参加できるようです。 う〜ん。もっと短い期間の自
  37   2 
2023年 01月 16日 16:37ハイキング大会

今年の外秩父七峰縦走ハイキング大会

既出情報かもしれませんが。 東武鉄道公式サイトのお知らせに掲載がありましたが・・・ 今年の外秩父七峰縦走ハイキング大会の開催方式が一定期間の自由参加方式に変わるようですね。 まあ、この御時勢と環境面を考えるとしょうがないとは思いますが、なんか祭りみたいで良かったのですが・・・ 昨年も参加して
  57   2 
2022年 08月 20日 22:37山頂標識

山頂標識の歴史(?)

本日に16年ぶりに奥秩父の金峰山、国師ヶ岳、北奥仙丈岳に行って参りました。 北奥仙丈岳の山頂標識を写真を撮って、たまたま以前に撮った写真と比べ合わせましたが・・・ 雨・雪など過酷な環境のなかひっそりと佇み、山頂を守っている感じに感慨深く感じいり、経年劣化ではなく、年数とともに良い味出していると。
  36