ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hrs885さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 08日 11:17行動食レビュー(食料)

ミックスナッツ

今まで行動食はソフトキャンディー系にしていました。 山を歩き始めた時に実家で生活していたのですが、実家近くのドラッグストアにうまくて安いソフトキャンディーがあったからという理由だけで特にこだわりの理由があるわけではありません。 山系のYouTubeを見ているとミックスナッツとかも良い、という話が
  15 
2021年 04月 30日 12:43ヤマレコ

淡路ヶ峠コース設定

最近らくルート公式アカウントが拍手を残していってたので、低山専門の初心者が行ってるマイナールートも確認しているのか、くらいの感じで受け取ってたら淡路ヶ峠というか東野五山にらくルートのコース設定がされてました。(ちょっと名称間違えてるとこあるけど) 先日行った笠松山も以前は登山口間の主要ルートの
  6