ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nagumosanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 13日 13:01日記レビュー(精密機器)

少しバージョンアップしました♪

先日アップしたものがチョットあれこれで更新になりました。 今回のはランだけじゃなくて、登山モードが有るんで嬉しいです♪
2023年 12月 10日 20:24日記レビュー(精密機器)

新兵器導入しました

ガーミンのスマートウォッチ導入しました。 速さの表示が出来るのでありがたいです。 早速、登って見ました。 頑張ったつもりでも、max 10km/h出てませんでした(笑)
  1 
2021年 03月 25日 17:41日記

アイテムを、、、

検索したけど、出てこないですね。 それらしきものを、とりあえず選択(笑)。 色とかサイズとか、、、いやはや、、、です。
2021年 03月 22日 11:32日記

まったりのんびり

ヒロシキャンプ観ながらwww
2021年 03月 13日 18:02日記

百均であれこれ

近場のダ○ソーでちょっと、、、。 固形燃料五徳お箸金網とか、、、。
  1 
2021年 03月 10日 23:01日記

再インスト

いやはや、アップデートが結局出荷時リセット。
2021年 02月 19日 09:58日記

試用開始

YAMAPとの比較のため始めました。