ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > iwarnaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2008年 11月 07日 14:09未分類

冬支度

あちこちの山が白くなりだしました 冬装備のメンテ、 アイゼン、ピッケル、スノーシュー、ストック、ワカン、etc 毎年シーズンの終わりに手入れしてからしまうんだけど シーズン前にもう一度研ぎなおしたりする まあ、一つの儀式みたいなもんです またこの作業が楽しいんだ、
2008年 10月 21日 14:55未分類

筋肉痛

ずっと忙しく、8月以来山に行けない日々を送っていて やっと時間が出来て、2周続けて山にいってきた、 すばらしい紅葉の涸沢、ドピーカンの北岳 やっと生き返った感じ 筋肉痛も絶好調 もうすぐ雪のきせつだな〜
  3 
2008年 09月 22日 16:02未分類

信州さくさく蕎麦クッキー

忙しくて、なかなか山には行けないけど、 長野には仕事でよく行く、東御市(上田の隣り)というところで 東京から圏央道ー関越道ー上信越道で浅間山を眺めながら行くのだけど 楽しみは、上信越道、佐久平パーキングにある 蕎麦屋ひらお 手打ち蕎麦を食べられる、しかもかなり美味い(写真はない :cry
  3