ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kakasiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2010年 05月 11日 20:50未分類

明神ケ岳

昨日、黒柄岳を紹介しました。今日は、向かい合っている明神ケ岳を紹介します。最初の始まりは勾配も急でプラスチック製の階段が山肌に打ち込まれていました。100mぐらいいくと勾配のきつい山道に変わりますが高圧線鉄塔を通過すれば山頂はもうすぐです。しかしここは。登山者に出会いますのでMTBは担いでください。
2010年 01月 03日 15:40未分類

西ヶ嶽今昔

登りで意外と時間を過ごしてしまい。降りを慌てたばかりに、新ルートと書かれた板に迷いも無く降りて、ビバーグ寸前でした。皆さんも新ルートを作るのはいいですが一般の方も通れるルートにしてください。
2010年 01月 02日 18:28未分類

白髪岳今昔

過去の写真を整理していたら今昔物語の写真が出てきました。MTB担いで山歩きしている頃の写真です。 これから随時投稿していきたいと思います
  2 
2009年 12月 27日 09:31未分類

いきて〜

年末は、何かと用事で行き止まり 早く新年が明けて平常どうりになりますように 簡易GPSと地図も泣いている?
2009年 11月 16日 20:13未分類

質問

大阪府高槻市のポンポン山から釈迦岳を自転車担いで登山しょうと思います。どなたか、摂津富田からなるべく自転車で走れて担ぐ距離が短い道をご存知の方、教えてください。
  2