ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yoshi_65さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 01日 11:55日常

モバイルicoca

icoca がようやくiPhone対応になったので、さっそく移行しました。apple watchで使えるようにしたのですが、これをするとiPhoneでは使えなくなるんですね。どっちで使うか悩む・・・。
2023年 04月 11日 22:10登山学校

残雪期アルプス

梅田の好日山荘主催の登山学校を受講。 タイトルは「残雪期アルプス 挑戦の手引き」。 残雪期アルプスを甘くみてました。場合によっては雪山装備が必要とは思いませんでした。講義中に教えてもらったGWに発生した大量遭難事故の記事を読みましたが、悪天候が予想された時、悪天候に遭遇してしまった時の判断の大切
  19   2 
2023年 04月 01日 13:18アプリ

Notionを使い始めました

ヤマレコ 、初日記です 最近 Notionを使い始めました。 山に登る様になって、計画用にブログやYouTubeの情報をブックマークに保存、メモはOneNoteで書いていましたが、収拾が付かなくなってきたので。 多機能ゆえちょっと面倒なところもありますが、当面使ってみてよかったら、
  10