ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > melnaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 20日 16:01未分類

小樽〜大滝村

小樽祝津パノラマ展望台。トーマル峠の両古美山。大滝村のきのこ王国10月8日
2022年 11月 08日 12:14未分類

北緯43℃

鵡川のマルキタ食品でししゃも。今年は不漁で去年のしかなかったです 岩内の北緯43℃の焼き魚は絶品です 10月30日
2022年 08月 18日 21:56未分類

タウシュベツ川橋梁

道の駅うりまくからヌプカウシヌプリが見えます タウシュベツ川橋梁がほぼ水に浸かってます 占冠パーキングからの夕焼け 8月11日
2022年 06月 25日 13:42未分類

桂沢湖〜十勝連峰

三段滝 まだ水量が少ない方です。 十勝岳望岳台 奥にうっすら十勝岳。左は美瑛岳。 天徳院 今は立ち入り禁止です。 6月9日
2022年 06月 25日 09:28未分類

小樽〜真狩

小樽祝津パノラマ展望台 小樽水族館が見えます。 旭ヶ丘総合公園、羊蹄山真狩コース登山口 5月25日
2022年 06月 25日 09:09未分類

三毛別ヒグマ事件復元地再チャレンジ

右が暑寒別岳で左が南暑寒岳 三毛別はまだアブがいなかったのでゆっくり見れました。来る途中の神社に慰霊ひがあります。5月5日
2021年 10月 28日 20:35未分類

シューパロ湖〜支笏湖

夕張岳の入口は鎖がかかってて入れなくなってます。支笏湖にはたくさんの人がいました10月25日
2021年 10月 04日 20:10未分類

レークヒルファーム、洞爺湖、白鳥大橋

やぎのyukiちゃんです。3年前にはじめて会いました。みんなの人気ものです。洞爺湖、白鳥大橋10月3日
2021年 09月 01日 12:12未分類

神仙沼

ニセコのパノラマラインから行きました。冬の間は通行止になります8月29日
2021年 08月 23日 18:38未分類

赤岩青巌峡

ボルダリング、リード、トップロープ 、ろうそく岩が高いです8月22日
2021年 07月 19日 08:27未分類

三毛別ヒグマ事件復元地

登山するうえで1回は見ておこうと思い行って来ました。当時の事を考えながら見て回ろうと思ったのですが、アブが気になってそれどころではありませんでした。雪解けか雪の降る前がいいのかなと。7月18日
2021年 06月 28日 12:47未分類

寿都町、支笏湖

弁慶岬灯台、風不死岳 6月27日
2021年 06月 20日 16:07未分類

日高山脈巡り

日高連峰見てきました。見とれ過ぎていい写真とるの忘れてます。6月13日