ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hinarikoさんのHP > 日記
2022年03月29日 07:49食べログ全体に公開

初ワッフル作りました!

朝早く起きた休みの日、初ワッフルを作りました。
機械一つでホットサンドとワッフルが作れます。ホットサンドもなかなか美味にできます。
おうち時間があるのでワッフルを作ってみたくなりました。
ブルーベリージャムを沿えてコーヒーと、普段とは違うゆったりとした朝食をとりました。
おやつにもなりますし、冷めても美味です。
味変にもチャレンジしたいと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:144人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。