ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hinarikoさんのHP > 日記
2023年05月04日 12:42全体に公開

宇治ぶらり

晴れで暑いくらいの中、制限のない三年ぶりのGW、宇治に出掛けました。
平等院は長蛇の列。八十八夜、新茶のシーズンということもあり、お茶屋さんは大盛況でした。
藤の花がとても綺麗に咲いていました。
個人的には駿河屋さんの茶だんごが大好きです。
勿論ゲットしました。
駅前店には柏餅もありました。
宇治といえば、源氏物語、紫式部ですね〜次回大河も楽しみです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:115人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。