ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > genesis1_1さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 08日 07:46未分類

クマさん来ないでねアイテム入手

使えるか有効かは置いといて、秀岳荘とアマゾンで購入しました。 ①ミニサイズクマスプレー。練習用スプレー付き。4-5mの距離で有効。きっと使えないだろうなあ… 5000円弱。 ②ちゃんとしたホイッスル。百均と実際違うかわからんけど。700円くらい。 &#931
  43   4 
2019年 04月 20日 23:14未分類

水芭蕉咲いてた(^^)宮丘公園

次男迎えに行った待ち時間に お花無いかな〜 とすぐ近くの宮丘公園へ。 そしたら水芭蕉ポイントありました!ひっさびさにみました。白くてかわいい♪ 春の花観察ポイント っていうのも案内板にあったんですが、 ちょっと遠いし(けっこう広大です・宮丘公園) 日も暮れてきたし、宮丘公園にクマいた
  16   2