ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > misoko24さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ドライブ」の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 26日 23:41ドライブ

なぜか阿蘇へ😅

午前は鳥屋山へ登って、昼過ぎから子供と行くあてのないドライブへ。雪の残る阿蘇山がきれいに見えたので、久しぶりに立ち止まったビュースポットより😊 外輪山の奥には祖母山かな。こちらも雪を被っているみたいでした。くじゅうの写真を取るの忘れた😂 家に帰ると鼻水と鼻詰まりが&#
  5 
2022年 09月 23日 00:19ドライブ

台風前に番所の棚田へ

去る9月18日、最近出かけることが少なく、何故か台風の来る日の午前中に彼岸花を見に。県道18号線沿いは彼岸花がいい雰囲気で咲いていました。また登りたいな〜と、八方ヶ岳を見つつ番所の棚田へ。雨の中でしたが見事な景色でした。また、鹿北や菊鹿は栗🌰が有名のようで、いたるところに育ててありま
  16