ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sada2121さんのHP > 日記
2023年09月19日 12:14ぷち日記全体に公開

20230918(月) 野川公園へBBQ散歩〜(o^-')b ♪

☆この日は急なお誘いで会社の仲良し同僚さん2人にリーダーと私の計4人で野外飯散歩してきました🤗


いつも登山では荷物のパッキング(重量も)に気を遣うけれど、どうせ平地のハイキングみたいなものだから〜と荷物をザックに適当に詰め込んだから地味ぃ〜に重かったよ💦


駅で待ち合わせて川沿いをウォーキングして野川公園へ到着!


同僚さんは買ったばかりの新品『炙りやⅡ』で焼き鳥60本を焼いてくれてwww


自分もじゃがりこのポテサラとメスティンでもち米の鮭のおこわ飯を炊いたよ。この日はリーダーも一緒にビールで乾杯しました。きっと久々に仲良しの仲間との時間を楽しんでくれたと思ってるよ


テーブルは終始日陰で比較的涼しくて心地よかったけれど15時頃には解散。駅まで歩いて帰ったけど炎天下にアルコール飲んで歩くのは辛かったわwww



◆いつも私と仲良くしてくれる人達、本当にありがとう😆!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:88人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。